ぴあの弾き竹村まさみからSaravah

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ満員御礼♪ ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2016/08/03 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



7月27日

国立ハーバーライトさんでのライブにお越し頂いた皆様。

http://www.harborlight.co.jp




本当に、心から感謝致します。

画像



ありがとうございました♪



当日は、お店のマスターも、

『店始まって以来何番目かに入る大入り満員だよ

とおっしゃってくださいました。


地元の皆様、


そして、わざわざ遠方からお越し頂いた皆様




皆様の温かいエネルギーを感じながら、


演奏できたこと、本当に幸せでした。



今後も、日々、色々あるけれど、


変化を楽しみつつ、


精進して行きたいと思います


次回のハーバーライトさんでのライブは


12月15日、木曜日になります



皆様、残りの夏をどうぞ楽しんでくださいませ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • レッスンご案内
  • ライブ満員御礼♪ ありがとうございました! ぴあの弾き竹村まさみからSaravah/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる